意外なホンネが!白井田七で痔を改善できる?

意外なホンネが!白井田七で痔を改善できる?

意外なホンネが!白井田七で痔を改善できる?

 

 

・痔の症状や原因について

 

痔のつらい症状で悩まされている人はたくさんいると思います。座ると激痛が走り立っていても患部に圧をかけ続けてしまいます。つらい症状なのに非常にデリケートな場所であるため人にもなかなか悩みを打ち明けられないということもさらに辛いですよね。

 

痔は肛門周辺で血液が滞ることによって起こる症状全般を指します。痔の周辺の血流は立っているだけでも静脈を圧迫して血流が滞りがちになります。よって、立ち仕事など立ちっ放しの状態が長い人などは痔になりやすいと言えるでしょう。また、勉強やデスクワークなど座りっぱなしの人も血流が滞りやすく痔になりやすいので注意が必要です。

 

立ち仕事やデスクワークなどで立ちっぱなし、座りっぱなしの時間が多いという人は、できるだけ同じ姿勢でいる時間を減らすように日頃から意識しましょう。立ちっぱなしの人はこまめに身体を動かしたり、座りっぱなしの人は短時間でもいいので立ち上がってこまめに小休止をとるようにしましょう。

 

 

 

 

・痔の種類について

 

痔のタイプを大きく分けるとイボ痔と切れ痔、痔ろうの3つのタイプに分けることができます。

 

まず、最も多くの人がなるタイプがイボ痔です。静脈がうっ血することでイボのような塊が肛門の内側や外側にできるもので、痛みやかゆみが生じます。便秘になっていきんだりすることでイボ痔ができやすくなります。

 

切れ痔は肛門の皮が切れて出血や痛みが発生します。激しい下痢や便秘などで強引に便を出すときに切れてしまいがちです。便を出すときに激痛が走るため便を出すのを躊躇してしまい、それでさらに便秘となって硬い便を出すことになりさらに切れ痔が悪化してしまうという悪循環に陥る人も少なくありません。

 

痔ろう便の中の細菌によって肛門の周辺が炎症して膿がたまって穴を開けてしまう症状です。肛門の周辺が腫れ上がって激痛が走り、高熱が出るケースもあります。

 

 

意外なホンネが!白井田七で痔を改善できる?

 

 

・白井田七で症状の改善を

 

痔の症状の予防や緩和をするためには肛門周辺の血流が滞らないようにすることが基本になります。そのため日々の姿勢が大切になってきますが、白井田七を飲むことでも予防や症状の緩和を期待することができます。

 

白井田七には血管拡張効果や血液をサラサラにする効果があるので、血流が滞りにくくなる身体をつくっていくことができます。また白井田七には消炎効果や消腫効果、止血効果のある成分も豊富に含まれているため痔のいろいろな症状の緩和も期待することができます。

 

次の記事も見てくださいね。

 

 

白井田七でストレスを緩和することができる?

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

 

健康診断が憂鬱な方に「白井田七」 白井田七の通販購入はこちら